人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の日常を広く知らしめるバトン。

本日の高校野球はものすごい試合でしたね;;
特に第二試合が……;;


さて、久しぶりにかるまんブルー隊員からバトンをいただきました☆
さっそく渡来…? いえ、トライします。

<ライフバトン>

Q1.起きてまず始めにすることは?

目ヤニの除去。(最低)

Q2.これだけはかかせなぃ日常的なことは?

牛乳を飲むこと。

Q3.好きな食べ物を3つ

豆腐・みかん・ぐちゃぐちゃとかき混ぜても怒られない料理

Q4.嫌いな食べ物を3つ

ピーマン・生卵(半熟もダメ)・ネギ

Q5.最近1週間でうれしかったことは?

パケホに入ったこと。

Q6.最近1週間で悲しかったことは?

同窓会でお目当ての人に会えなかったこと。

Q7.今使ってるシャンプー&リンスは?

TSUBAKI

Q8.お風呂で1番始めに洗うところは?

メイクをしているときは顔、してないときは髪。

Q9.あなたにとって恋愛とは?

手の届かないもの。

Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

きっと転がされるほうだと思います。

Q11.あなたの長所は?

嫌なことにも真面目に取り組むところ。

Q12.あなたの短所は?

他人の意見に左右されすぎるところ。

Q13.あなたを動物に例えるなら?

ニワトリ。(早起きが得意なので)

Q14.あなたの弱点は?

脇。(こちょこちょ~)

Q15.寝る前に必ずすることは?

パジャマの裾をズボンに入れる。(笑)

Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?

MDに合わせて一人大熱唱。(決してカラオケには行かない)

Q17.好きな映画を3つ

もののけ姫・となりのトトロ・ハウルの動く城(全部ジブリかよ;)

Q18.好きな季節は?

夏…かな?(ワクワクするので)

Q19.好きな香水 思い出の香水 毎日つけている香水

ごめんなさい! 匂いが苦手なのでありません;;
思い出というか…Gackt好きの友達が毎日EGOISTつけてきてつらかったとか;;

Q20.バトンを回す人5人

毎度のことですが5人もいませ~ん;;
チャイチャイ・露花さん・そして持って行きたい方全てへ
強制ではないので、お暇なとき、気が向いたときにドウゾ☆
by chizuru-66-lun | 2006-08-17 17:18 | ☆バトン…とか