人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』14号(簡易)

引っ越しの荷造りがまとまらなすぎて
ずっと感想が書けずにいました;;

このままではハジメちゃんが勝手に謎解きしてしまう!
と危機を感じたのでケータイから簡易感想。


〈今号のラインナップ〉
◎エアギア
◎エリアの騎士
◎金田一少年の事件簿
◎新説 巨人の星「花形」
◎スマッシュ
◎ダイヤのA
◎ネギま
◎ヤンキー君とメガネちゃん





◎エアギア
双子…目が開いてたら別人にしか見えない。


◎エリアの騎士
消える魔球か!?(笑)


◎金田一少年の事件簿
瀬倉未沙殺害方法の謎。
瀬倉未沙はどこか別のところで殺されてバラバラにされて灯油のタンクに入れられ、タンクごと死体を運ばされていたんだと思う。

堂崎次生のダイイング・メッセージ。
ハジメちゃんが気付いた“不自然な点”…強いて言うなら、最も硬そうな人型の置物を使わずにマグカップを使ったってことぐらい?

「金田一君」の謎。
剣持警部がハジメちゃんに対して「金田一君」と呼び掛けた謎について。(笑)ただのミスなのか、誰かが変装してるっていう設定なのか。…ありえないよな!


◎新説 巨人の星「花形」
試験待ってくれるなんて…なんて優しい人だ!
笑えるね!


◎スマッシュ
「ぼくは応援するから」
真っすぐすぎる君がまぶしすぎて涙がこぼれます。


◎ダイヤのA
吐いた!!


◎ネギま
まだずっと一学期だったのか……。
夏休み編は露出が高そうなそんな気がしてしまう。


◎ヤンキー君とメガネちゃん
うちの小学校ではマラソン大会がなくなってた。
なんか寂しい。


以上。
by chizuru-66-lun | 2007-03-14 16:05 | ☆週刊『少年マガジン』感想